topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋色インテリア。 - 2014.09.25 Thu


こんにちは♪


昨夜は大雨だった東海地方。
名古屋地下鉄は大変なことになってますね(>_<)
こちらも結構降ったようです。
昨夜は出かける用事があり、雨に降られると嫌だな、と
思ったけど、帰る時にパラパラしたくらいで、
朝も娘が登校する時間にはやんでいたので良かったです。

特に化粧品を替えたわけでも無いのですが、
季節の変わり目なせいか、かぶれてしまい、
特に唇周りがひどくて、ピエロ状態に。。。
だんな君にはオバQみたいって言われた!(^◎^)
でも今週は、なにかと出かけないといけない用事が多くて、
メイクもしなきゃならないし、なかなか治りません。。。
今日は夕方に娘の眼科なんだけど、それまでは
すっぴんでのんびりできるのが嬉しいです。
眼科も、すっぴんにマスクで口元隠して行っちゃうつもり。

明日は楽しみな予定もあるし♪
今日も1日がんばろう!




さてさて。


晴れの日の昼間はまだ暑かったりしますが、
すっかり秋ですよね。

ここのところ、まったくやる気のなかったインテリアですが。
ちょこっとだけいじりました。(いじったうちに入るかな)


IMG_1498.jpg

玄関の壁の木箱ディスプレイ。

さりげなくハロウィン。

今年はこれだけ。笑


IMG_1497.jpg

金曜に行った新井園芸さんで買ったルビーネックレス。

セリアで買ったホーロー風ポットに入れてます。


おうちの中で大きくして、来年の春に外デビューさせるつもり。

隣りのブリキのミニトレーのなかは、名刺入れです。
今は外壁塗装の業者さんにいただいた名刺が入ってます。
アイアンのキーをおもり代わりにのせてます。







それから、あの額縁。

お友達から、UPの写真が見たい、とリクエストされたので。



IMG_1499.jpg


寄ると、細工の美しさにうっとりしちゃいますね(*^_^*)






毎年書いてますが、

わが家は年中、秋色インテリア。

今が一番*旬*なんです(笑)








今日も来てくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは♪♪♪

かぶれ大丈夫ですか??
季節の変わり目は色々ありますよね(*_*)
私は春の花粉の時期は顔が痒くなります(*_*)
これから乾燥の時期だから、、
その前に治りますように(^^)

tamaちゃんちのハロウィンはカボチャの顔も色も甘くなくていい〜(^^)
今日もホームセンターのハロウィンコーナーを見たけど、、
可愛すぎるんですよね(*_*)
今年もハロウィンはスルーでいいやと思った私です(^^;;
って暑い時期から模様替えも何もしてませんが、、
今月のサンキュ!を読んで物のないシンプルもいいな、、
と思う相変わらずブレブレの私です(^^;;
いつも迷走〜(-_-)

額縁、、細工が素敵ですね♪♪♪
それは真似して作るのはムリだ〜(^^)
古豪華♪♪♪
存在感がある〜\(^o^)/







tama*haruさん おはようございます(^o^)/

秋ですね〜*
さりげないハロウィンかわいい♪( ´▽`)
我が家は毎年ハロウィンの飾り付けは、してないんだけど
これから少しずつ 松ぼっくりとか飾ろうかな〜て思ってるところです^ ^
ちょっとした所が変わるだけでも愉しいですものね*

額縁すっごく素敵ですね!!
アップにすると更に!
お店のおじさん おばさんとのやりとりも楽しく読ませてもらいました*
こんな素敵なお店があったら私も行きたいなって思わせる
嬉しい出会えですね!(o^^o)

今日は、いい天気♪
週末みんなでのんびり出来るように
今から掃除頑張ろうかな*( ´ ▽ ` )ノ

たまちゃん、おはよーー^^
たまちゃんちの秋色インテリア。ほっこり落ち着く感じでいいわ~^^
実際は画像よりももっと素敵なんだろうな・・・生で見てみたいよーーー!
早速、額縁のUPありがとう!
これ、ほんとに500円(しつこい)安すぎでしょーーーー
細工がほんと綺麗!
いいもん手に入れたね!!!!うらやましーーー!

aruちゃんへ。

かぶれはだいぶ良くなったよ~!ありがとね^^
まさか。。。花粉症発症の前ぶれ??ってちょっと
ビビってます^_^;

ハロウィングッズ、私もちょっと苦手というか、
上手に飾れなくて(._.)
でもこれは色も渋いし、顔も渋いし(笑)うちの
枯れ専インテリアに馴染みそう♪って思って買いました。
私も最近は全然インテリアへの情熱が薄れてて(>_<)
久々にいじったのがコレ。いじったうちに入らないような(・。・;
インテリアも流行があったり、素敵なお宅を見ると、
こんなのもいいな、ってブレるよね~!
私もそうだったけど、最近は「変わらず好きなもの」が
見つかって、落ち着きました^^

この額縁、買って来た時はちょっと大きすぎるしって
あまりしっくりこなかったんだけど、見てるうちにだんだん
ハマってきました。今では毎日見て、ニンマリしてます♪

さくらこ♪さんへ。

さくらこ♪さん、こんにちは~(^o^)丿
いいお天気が続きますね♪
掃除ははかどりましたか?

秋です、秋です♪
どんぐりや松ぼっくりを変わるのもいいですよね。
(実はうちは年中飾ってるんですが^_^;)
このハロウィン飾り、渋い色でさりげないのが
気にいったのです^^
さりげないけど、ちょっと季節感が出せたみたいな
気がして、(o^-^o) ウフッっとなります。

額縁そのものの魅力ももちろんだけど、おじさんとの
やり取りも加わって、さらに思い入れも強くなり。。。
ほんとに素敵なお店なので、近かったら教えて
あげたい~って思います!

りこちゃんへ。

りこちゃん、こんにちは~(^o^)丿

うちの枯れ専インテリアを褒めてくれてアリガトウ。
でも、実際見たらガッカリ・・・ってところばっかじゃ
ないかなぁ(^^ゞ 写真はいいところだけ切り取ってるから。
私もりこちゃんち、生でみたいよ~♪
お互いのお宅訪問、したいねぇ❤

りこちゃんに頼まれて額縁の寄り写真を撮ったおかげで、
さらにこの額縁のことが好きになったよ。
気付かせてくれてありがとうだよ(*^_^*)
見れば見るほど500円なんて申し訳ないわぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

RoomClip Style 重版決定♪ «  | BLOG TOP |  » ウラ?オモテ??

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

