topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


RoomClip Style 重版決定♪ - 2014.09.27 Sat



こんにちは♪


この週末は晴れ続きの東海地方♪
娘の部活の新人戦も、今回の大会は屋外開催なんですが、
暑い中、選手のみんなががんばって、明日の決勝へと
すすむことが出来たようです!
娘も補欠としてユニフォームを着て、応援やサポート係として
充実した1日だったようで、迎えに行くととびきりの笑顔で
私のところへ走ってきて、帰りの車内ではずーっと話を
聞かせてくれました(*^_^*)

部活のときは、普段からおかずとかゆっくり食べる余裕がないからと、
おにぎりだけでいいと言う娘なのですが、でもおかずが無いのも
ちょっとさびしいような・・・という娘の希望を叶えるべく、
今日のおにぎりは、から揚げやつくねを天むすのように
おにぎりと一緒に握ってあげたのですが、それがすごく好評で、
私もすごく嬉しかったのです♪

明日も送迎とおにぎり作り、がんばろーっと!(o^-^o)





さてさて。


先日、私の作品を載せていただいた本、RoomClip Styleが、
好評につき、重版が決まりましたー!ヽ(^。^)ノ

IMG_1438.jpg



そして、先日の記事にも書いたのですが、私の家族構成が
子ども2人、になってた件。



IMG_1506.jpg


重版する際に、訂正していただきました~~~~♪ \(^o^)/



出版社の方から、訂正された本を丁寧なおわび状とともに
送っていただきました(*´∀人)ありがとうございます♪





扶桑社の方々、RoomClip 運営チームの方、ともに
丁寧な対応をしていただき、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。








今日も来てくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の庭だより。 «  | BLOG TOP |  » 秋色インテリア。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

