topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


タカラモノヲイレタクナル。。。 - 2014.10.01 Wed


こんにちは。



昨夜遅く、無事だんな君帰宅しました♪


予定では8時頃には家に帰れるはずだったのに。
またしてもすんなりとはいかず・・・(-_-)

まず、天津空港からの出発が遅れたせいで、
トランジット先の仁川空港から乗り換える予定だった便に間に合わず、
次の便に振り替えられていました(>_<)
しかもそれが、4時間後。。。
仁川で足止めをくらっただんな君。
最寄駅に着いたのが23時。
結局また日付が変わる頃になってしまいました。
無事に着いたからいいんだけど(-_-;)

今回は自腹で航空券を手配したので、少しでも安くと
トランジットする便にしたらしいのですが、疲れ果てて帰っただんな君
「高くてもセントレアまでの直通便の方がいいかなぁ・・・」とボソッと^_^;
たしかにね。。。
待つ側もその方が安心かな。
前回は、台風のためにせっかくの直通便があんなことに
なってしまったけどね。


今回の滞在は、夜遅く着になってしまい、日曜は朝早く出発で
実際は中4日間だけの短い滞在。
それでも、家でのんびりとリフレッシュしてもらえたらいいかな。
今は、会社へ用事があって出かけてますが(^^ゞ

夜ふたりでテレビを見ながらお酒を少しだけ飲んだり、
やっぱり話し相手がいる方が楽しい♪
リフレッシュさせてもらえてるのは私の方かな(^^ゞ


娘は、昨夜も寝ていたし、今朝もだんな君が寝てる間に
登校してしまったので、まだ会ってないんです。
ペロは、昨夜、娘の部屋からそーっと連れ出して、
会わせてあげました。
今回もべろべろに舐めまくる熱烈歓迎に加え、
だんな君の顔に自分の体を擦り付けてマーキング?
してました。これで父ちゃんはペロのものだね(笑)
面白かったです。







さてさて。
本題はちょこっと(笑)


先日、お盆以来久しぶりに帰った実家からもらってきたもの。




IMG_1508.jpg


乙女な柄が可愛い、缶入りの焼き菓子。


ほぼ、この缶目当てでもらってきました(*^_^*)




なにか、大切な宝物をそーっと入れておきたくなります。

乙女なものもに弱いのです(^^ゞ








今日明日は、娘が部活が休みだとのこと。
今晩はだんな君と、娘が行きたがってる、焼肉とお寿司の
食べ放題でも行こうかな~♪




今日も来てくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

お久しぶり^^;
先週から また りんごの葉摘みの作業を頼まれて始めてから、週末には娘の文化祭、仕事、休みと忙しくて 中々これずいました^^;

その間には、娘チャン 決勝戦でいったのね!
みんな頑張ったんだねヾ(≧∪≦*)ノ〃
駆け寄ってきて 色々話してくれたり、オニギリも喜んでくれたり…羨ましぃ(*≧艸≦)
ウチはそんなことないよァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
恥ずかしいんだか分からないけど、、迎えも当たり前のようになってて…どうしたらいいのかしら꒰꒪д꒪|||꒱ だよಠ_ಠ

あっ!無事に娘も吹部でデビュー果たしたよ♡ 一年生だけでアナ雪のよく演奏できた!ってびっくりしたよ(*≧艸≦)

ハムスター ウチも飼ってたよ♪♪ しかもウチも娘が。。そして同じく 手乗りは…やっぱり無理だった(இдஇ`。)
寿命が短いハムスターだから、沢山遊べるといいね♡

旦那さん 無事帰ってこれてよかったね!
でも滞在が4日なんて…娘チャンも学校休みたいだろうね(இдஇ`。)
それにしても、ペロくんのマーキング!笑えちゃった笑
ワンコって体 擦り付けて、自分の匂いを隠す?んだもんね笑
その姿 見たかったぁ〜!!笑

makiraraちゃんへ。

こんにちは~♪
りんごの葉摘み、、、長野ならではなお仕事だね(*^_^*)

娘ちゃん、吹部デビューおめでとうヽ(^。^)ノ
アナ雪の曲を演奏したんだね~♪
うちの娘も、得点係?とかいろいろ裏方でがんばってたみたい。
送迎、うちも当たり前になってるよ~!
いちいち感謝してはもらえないよね(T_T)
わが家は今ふたりきりだから、話もしてくれるけど、
周りのお友達は、あまり親に話してくれない、って
言ってるお母さんも多いよ。きっとお年頃だよね^^

makiraraちゃんちもハム飼ってたんだ~♪
子どもは飼いたがるよね、アニメの影響もあったし^m^
あんな風に心が通い合ったり、触れ合ったりできると
いいんだけど・・・現実はむずかしいね(>_<)

ありがとね。ほんと、無事に帰ってくれてホッとしました。
ペロの興奮度もMAXでほんとおかしかった~!
愛情があふれちゃったんだろうね(笑)
娘とは、土曜に部活をお休みして、どこかへ出かけられたら、
って思ってるけど、今回はあっという間だわ。。。(/_;)

ご主人、お帰りなさい!!
短い時間だけど、ゆっくり、楽しくすごせるといいね。

tamaさんも、うーんと甘えてね。
日ごろ、一人で抱え込むことも多いだろうからね。

tyatyaさんへ。

ありがとうございます♪
思いっきり甘えてますよ〜(笑)
やっぱりいてくれると、気持ち的に
全然違うなぁ、とつくづく…(*^^*)
でも、ほんと今回はあっという間なのが
淋しいです。・°°・(>_<)・°°・。

こんにちは^^
ご主人帰国されていたのね♪
ペロちゃんの歓迎ッぷりを熱く想像してしまった^^
身体全体で喜びを表現してくれてご主人も嬉しいでしょうね♪

うちも旦那さんの休暇を満喫してた♪
リッキーったら日中も旦那さんにベッタリで
私の入る隙無し(笑)

tamaちゃんのご主人は今回短いお休みの様だけれど
その分、濃い時間が過ごせますように☆

ママリッキーちゃんへ。

こんにちは~♪
ママリッキーちゃんちは旅行に行ってたのね(*^_^*)
読ませてもらったよ~!
リッキー君は小っちゃくて、お店にもスリングで
入れちゃうんだね~。いいなぁ。

リッキー君もパパ大好きなのね^^
うちも普段から一緒にいる私たちよりも、
帰ってくればやっぱり父ちゃんLOVE❤(^^ゞ
だんな君ももちろん嬉しそう。
あんなペロペロ攻撃、私たちには絶対しないからね~!笑


管理者にだけ表示を許可する

nicoe(ニコエ)に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ポロン通信。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

