topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あこがれのバブーシュ。 - 2014.10.20 Mon



こんにちは♪

こちら東海地方、週末は行楽日和に恵まれましたが、
今日は午後になって曇ってきました。
夕方からは雨も降るようです。
2、3日雨模様が続いたのち、またグッと気温が下がるとのこと。

友だちのおうちでもこたつを出してるとこが増えました。
うちもそろそろ出そうかな(*^_^*)






さてさて。


私のスリッパなんですが。



だんな君も娘も、真冬以外は家の中では裸足ですが、
私は年中スリッパを履いています。
ここ何年かは、100均のスリッパを履きつぶしては
買い替える、、、を繰り返してましたが。



このたび。

40歳も超えたことだし(よくわからない言い訳ですが^_^;)

イイモノを長く使おうと思って。

IMG_1604.jpg


バブーシュに替えました♪


インテリアが素敵な方がよく愛用していて、
何年ものあいだ、憧れ続けてましたが。
高いので、贅沢だよね・・・とあきらめていたもの。

だけどもう、使い捨てはやめよう!と思い、
本日お給料日で、
先月分の家計費がちょうどそれくらい残せたこともあり、
(以前にも書きましたが、家計費の残った分は私のおこづかいです♪)
思い切って今日、買いに行ってきましたヽ(^o^)丿

¥3240(税込)

以前はもう少し高かったので、思ったよりも安くて嬉しい♪

スパンコール付きとかもありますが、
シンプルなブラウンのものを。


嬉しすぎて。。。

着画、、、っていうの?

撮っちゃいました♪o(*^▽^*)o~♪

IMG_1605.jpg

階段途中。



小さ目サイズが私の足にぴったりで。
皮だから、これから履いてるうちにもっと馴染んでいくのが楽しみです。




IMG_1603.jpg

今までのはボロボロ・・・^_^;


ありがとう、さようなら。





余談ですが。。。

土曜から突然、サンキュ!のサイトのマイページに
ログインできなくなり、困ってます(>_<)
いつも、IDやパスワードを記憶させてあり、
すぐにログインできる状態にしてあったのですが、
それが突然、パスワードを入力してください、
となり、しかもパスワードを入れても間違ってます、と・・・(-_-)
パスワードを変更した覚えもないのに。

何度やってみてもダメなので、
パスワードの再発行をしようとしたのですが、
それもなぜか、
メールアドレスが間違ってます、出来ません、とかなるし。。。
どーゆーこと???

ちょっと思い当たるのは、その前日に、
ベネッセから例の個人情報流出についてのお詫びの品を請求する際に、
私の個人情報は抹消してもらったこと。
もしかして、同じベネッセのサイトだから、連動してるのかな・・・?
消しちゃいけなかったのかしら???(+o+)
問い合わせのメールも送りましたが、返事待ち状態で、
あちらにブログもUP出来ないし、お友達のブログに
コメントも書けないのです。。。(T_T)

最近は、何をするにもIDだのパスワードだの。
忘れないようにすべて書き留めてあるのですが。
私がそれを書き間違えてる???

うーーーん。(;-ω-)a゙
それだったらアウトですよね。。。





今日も来てくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング



● COMMENT ●

サボってます(笑)←笑うな

バブーシュ!いいよね~
めちゃ可愛い~❤  素足で履いても気持ちがいいんだよね~
で、ペロくん大丈夫?
私も、前まではバブーシュ派だたんだけど
友達の家のワンコが獣臭のする(笑)バブーシュをカミカミしちゃって(涙)
え~そうなの??って思って
モカを迎えてからバブーシュ禁かなぁて思って履いてないの
だって、悲しいでしょ・・・
ペロくん、イイコだから大丈夫かな?
我が家は解禁にするには勇気がいるわぁ

ぴーさんへ。

そーなの。憧れのバブーシュ❤︎

そっか〜!
獣臭ねー皮だもんねー、ヤギなんかの。
だから、最初に出したとき、ペロも
クンクンしてたんだ〜▽・x・▽
「大事だからダメッ!」って言ったら
ショボショボと去って行ったけど。
普段からオモチャですら、
あまり興味示さないので、きっと大丈夫
だと思う(^_^;)

うちだと、獣臭とかしちゃったら、すぐさま茶々の餌食になってしまうよ。。。
素敵だなぁと思ったけど、やめとこ。

パスワード、ID、ぜーんぶ覚えておくのなんて無理だよね。
職場のもあるし、時々わけわかんなくなっちゃてます。

パブーシュ?ステキ〜(❁´ω`❁)
よく見る〜♡♡
高いものを長く…そうゆうのもいいよね(*´艸`*)

ベネッセの返事きたかな?
個人情報を抹消すると、ベネッセサイト?(サンキュとかの)まで消えますって出てたよね!?
私も抹消しようか悩んだけど、そう書いてあったから やめたの〜
だから もう一度 新規で入りなおしたほうがいいかも?!

私もパスワード記憶させてるのに、間違ってますってなることあって。
そうゆう時は、サイトを一度閉じて またやり直せば出来たよ〜(*´艸`*)

無事 またログイン出来るといいね♪♪
私 ココんとこ全然 サンキュ見てないや(^^;;
tamaちゃんのは直接見に来ちゃってるので(。-∀-)ニヒ♪

バブーシュっていれたのに、パブーシュになってるΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
失礼しましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

tyatyaさんへ。

茶々ちゃんも獣臭に敏感ですか?
うちのペロは、そういう野性味が足りないのね。
縄張り意識みたいのも無いから家に来る人みんなウェルカムだし(^^ゞ

パスワードやID,ややこしくて嫌ですよね~!
最近はなんでもウェブ登録で(-"-)
ついて行けません。

makiraraちゃんへ。

えええぇ~~~っ!\(◎o◎)/!そうなの?
やっぱり、抹消しちゃダメだったのね。
ベネッセからの返信もまだ来てないよ~!
実は電話でやったんだけど。
その説明書きをよく読んでなくて、ポイントがどうのこうのって
書いてあったから、娘が中学講座で貯めてるポイントだけは
消しちゃいけない、ってそれしか考えてなくて(>_<)
電話したときはサンキュ!のことすっかり忘れてた!
消してください、っていう電話をしてから、
ログインしようとして出来なかったから、
すぐにまた電話したんだよ。そしたらね、抹消手続きには時間が
かかるから、まだ抹消されてません、って言われて、
他に原因があるんだと思いますよ、って言われたんだよ~!
その時に電話のお姉さん、なにも言ってなかったし~(+o+)
ヤバいね~^_^;もう消えちゃったか・・・

パブーシュ、全然OKだよ~(o^-')b

こんばんは〜(^^)

可愛い色のバブーシュ♪♪♪
そっか、、皮だから獣臭がするのね〜(^^;;

ほんと今は何でもパスワードとID。。
他と同じにしないで下さいとか言うし〜、、
イヤになる。。。。
私も個人情報の手続きしようと思ってた所です(^^;;
子供のいない私の情報なんて価値が低いと思いますが(^^;;
手続きとか何でも、、文書をよく読まず同意しちゃうから私も気を付けないと(*_*)
早く解決しますように!!!

aruちゃんへ。

なんとも言えないいい色のブラウンがお気に入りだよ♪
これから、長~く履けますように。

ほんと、IDとかパスワード、嫌になっちゃうよね(+o+)
うちもね、家族三人分の情報が漏れたらしくて。。。
安易にアンケートとか答えちゃだめだね~^_^;
これからは自分や家族の個人情報について
もっと慎重にならないと!


管理者にだけ表示を許可する

娘のレッスンバッグ。 «  | BLOG TOP |  » 外壁の塗り替え その3

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

