topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


食器棚の冬じたく。 - 2014.10.27 Mon



こんにちは。

週末は、ものすごーく忙しかった
私たち親子。

娘は文化祭の本番はもちろんのこと、
前日リハーサルで夜8時までかかったり、
私は金曜の午後から日曜の夕方まで、
市民館まつりの準備から片づけまで。
昨日はふたりともクタクタで、
夜9時には寝ちゃいました(^^ゞ

普段家でぐーたらしてる私には、
3日連続での外出なんて、とにかくオオゴト!笑
疲れました~(+o+)


でも、昨日たっぷり寝たので、
ふたりとも今朝には復活♪
娘が代休だったので、
午前中はイオンへ買い物に行ってきました。

実は今日からテスト週間の娘。
今度は勉強が忙しいのね(・。・; がんばって~!




さてさて。



台所の食器棚。
今年もまた季節替え。

IMG_1618.jpg

前に置いたガラスの器たちを、
後ろへさげて冬じたく。。。


IMG_1629.jpg


真っ白になりました(*^_^*)






近畿で木枯らし1号が吹いたとのニュースを聞き、、、
こたつも出しました^^




年末にだんな君がいなくて、
年賀状をいつものように家で印刷が出来ないので^_^;
どうしようかと
同じように旦那様が単身赴任をしていた友達に
相談したら、はんこなんかでやったら
意外と楽しかったよ♪とアドバイスをもらい、
うちも今年は娘とせっせとはんこやシール、
手書きで年賀状を作ろうかと思いまして。
そのためのはんこなども買って来ました♪





少しづつ、いろいろ冬じたく。







今日も来てくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング


● COMMENT ●

こんばんは〜♪♪♪

サンキュ!無事に復活されて良かった(^^)
待ってました〜♪♪♪

イベント、お疲れ様でした(^^)
私は週に2日の予定が限度です(*_*)
沢山の人に会うのは2日も無理かも〜。。
しかも中学校行事、、
文化祭の後すぐテストなんてハードだわ〜。。
飴とムチだ(°_°)

ガラスの食器出しました(^^)
っていうtamaちゃんのブログをつい最近読んだばかりの気がするけど、、
もう冬が来たのですね〜(^^;;
月日が経つのがほんと早い!!!
ダラダラしてたらもう一年が終わる〜(*_*)

aruちゃんへ。

そうなの~♪♪♪今日ログインしてみたら、
マイページが復活してた!(^O^)

週二回が限界、ってわかるな~(^^ゞ
私もそうだもん。それに連続、って無理って思っちゃうもんね(笑)
ほんと、毎日働いてる主婦の方のパワーってすごいなぁって
思います。

こっちは昨日の夜から急に寒くなったよ(>_<)
冬に近づいたな、って感じです。
そうこうしてるうちにあっという間に年末なんだよね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

ペロ、トリミング。 «  | BLOG TOP |  » ペロ、やっちゃいました!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

