topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は。。。 - 2014.11.07 Fri



こんにちは♪


昨日の夜は月が綺麗でした♪

今日はいいお天気。

気持ちのいい秋晴れです(*^_^*)



さてさて。

いよいよ明日は。

SMAPライブ♪♪♪


さっきも友達とあれこれメールでやりとりしてたところです。

ワクワク☆彡



で、明日は名古屋にお泊りなんですが。





この子は。


IMG_1647.jpg

この写真は、散歩のあと、足を拭いてからあがるので、
拭いてください、のポーズです。可愛いでしょ~♪(親バカですよ)


実家へ里帰りなんですよ~!(●^o^●)♪

さっきいろいろ準備してたら、
ペロもそばでソワソワしてました。


ペロは、友達のおうちで産まれた子です。
なので、その友達のおうちにはペロのお母さんと,
一緒に産まれた妹がいるんですよ^^

そのお友達に一晩預かってもらうんです。

前にも家族で旅行へ行く時に預かってもらったことがあります。
いつも快く預かってくれるので、ほんとありがたいし、安心です♪

犬付き合いが苦手なペロは、
お母さん、妹と仲良く、、、ってわけにはいかず、
前回も別室でお世話してくれてたみたいで^_^;
今回もそうなるかな。

面倒かけますが、今回もお願いね~(^o^)丿




はぁ。。。
明日の今頃は名古屋。

思いっきり楽しんできま~すヽ(^o^)丿







今日も来てくれてありがとう。
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。





サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜♪♪♪

うん、うん!!
足拭いて下さいペロ君、可愛い♪♪♪
ちゃんと分かってて足を拭かないと上には上がらないのですね(^^)
そして!お里帰りか〜(^^)
ペロ君のお母さんと妹ワンコ、見てみたいぞ〜♪♪♪
犬付き合い(笑)も色々とあるのですね(^^;;

smapのコンサートいいなぁ!!!
smapや嵐の曲はテレビなどで耳にする事が多いから、、
どの曲でも盛り上がれそう♪♪♪
楽しんで来て下さ〜い(^^)

aruちゃんへ。

こんばんは〜!(^o^)/

この、上目遣いがたまらないのよね〜❤︎
毎日この姿に癒されてるの♪

お母さんと妹との3ショット、
私も見てみたいなぁー!無理だろうけど(^^;;

SMAPコンサート、楽しいよ〜♪
私も一回行っただけでハマっちゃったからね(*^^*)
普段の生活とは全く違う異空間。
思いっきり楽しんでくるね〜*\(^o^)/*

楽しんできてね!
ペロ君もきっといい子で待ってるよ!!

tyatyaさんへ。

ありがとうございま〜す❤︎
思いっきり楽しんできます*\(^o^)/*

tamaちゃんご無沙汰しています(;^ω^)
元気でしたか?私は相変わらずです~^^
昨日はSMAPのコンサート♪楽しんできたかなぁ??(´艸`*)
ペロ君も実家へ里帰りだったのね~(*´▽`*)
良い子でtamaちゃんの帰りを待ってたかな?(*^▽^*)

まゆ♪さんへ。

まゆ♪さ〜ん(^o^)/
お久しぶりです。元気ですか?
私も相変わらずだよ(*^^*)

コンサート、終わっちゃった(>_<)
楽しい時間はあっという間だね。
佐久に住む友達との3年ぶりの再会も
あっという間にお別れの時間でした(p_-)

ペロもいい子で待っててくれたよ。
安心して預けられるおうちがあって、
幸せです(*^o^*)

tamaちゃん おはよ(^^)/
一緒にお散歩してみて、りんもらむもペロ君が他人(他犬?)ではないと分かったみたいでしたよ。
日曜にはお散歩で家族写真を!と思っていたのに、雨で残念(涙)

ペロ君とらむが赤ちゃんの頃過ごした部屋に、大きくなったペロ君がお泊りに来てくれるのは本当に嬉しいです。
ペロ君の名付け親の次男も感慨深げだったよ。
いつでも何日でも預かるからね~お気軽にどうぞ( *´艸`)

りんmamaちゃんへ。

ありがとね~~~~!(T_T)
ほんと、助かるし嬉しいし、ありがたいよ♪
そうだよね、あの部屋にいたんだもんね~!(w´ω`w)感動。
あのちっちゃな子たちがこんなに大きくなって。。。
そっか、りん母さんもらむちゃんも思い出してくれたのね❤
それも感動☆彡
次回はぜひ家族写真をお願いね(*^_^*)♪
旦那が赴任中にあちらへ行く際は、長期になりますが、
またお願いします。
ほんとうにありがとね~!


管理者にだけ表示を許可する

名古屋おでかけレポ。 «  | BLOG TOP |  » 庭の板壁にアイアンオブジェを。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

