topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な自宅ショップ。 - 2014.11.12 Wed



こんにちは♪

昨日は予報がはずれて、ほぼ1日雨降りでした。
今日は、これから晴れてくるとの予報。
予報、、、当たるかな。


さてさて。
今日は、月曜に友達に連れていってもらった、
自宅ショップのレポです♪
月に1回だけ開かれる自宅ショップだそうです。

連れていってくれたのは、この夏に知り合ったばかりの、
おNEWな(古い・笑!)お友達(*^_^*)
でも、古モノが好きなとことか、おしゃれのこととか、
考え方とか、いろんな感覚が似ていて、
毎回、この人が連れていってくれるお店は、間違いなく
私のツボにハマるお店ばかり!

今回もそう!
もう、嬉しくて嬉しくて、はしゃいじゃうくらいヽ(^o^)丿

それでは、許可をいただいて、写真を撮らせていただいたので、
素敵なお店の様子をたっぷりどうぞ♪


IMG_1667.jpg

まずは玄関。

古モノやハンドメイドの小物たちのお店です。


IMG_1665.jpg

玄関横の外のディスプレイもすごく可愛い!

IMG_1666.jpg

ちっちゃなPの看板も可愛いすぎます(*^_^*)



玄関のなかへ。

IMG_1668.jpg


見て見て~~~!ヽ(≧∀≦)ノ
これを見て、少しでも「あれ・・・?」っと思った方は、
かなりのtama*haru通ですよ。

このサビたワゴン、うちにも同じものがあるんですよ~!!!

IMG_2771_convert_20131123201350.jpg

ほらっ♪
うちのはかなりサビサビですが^_^;
全くおんなじモノ。

あんな風に板を渡せば、たくさんディスプレイできるんだ!
( ..)φメモメモ

実は、ずーっと前にこのお店の方がこのワゴンの写真を
InstagramにUPしてて。
それを偶然見つけた私は、思わずコメントを入れたんです。
そしたらこの日、連れていってくれたお店がそこで、
もうその偶然にもビックリ♪
さらに嬉しくてテンション上がっちゃいました!

IMG_1669.jpg


お店の中も、ツボすぎる古モノや手作りの小物たちでいっぱい♪


IMG_1670.jpg

自宅一室の、ちいさなお店だけど、
友だちと何度もぐるぐる、隅々まで見ちゃいました^m^





考えに考え、(でもあるモノは一目ボレで)
私がお持ち帰りしたものは。。。

かなりの高額商品もアリの、、、
でもでも、古モノとの出会いは一期一会。
これを逃したら2度と出会えないかも、と思うと、
置いて帰ることが出来なかったもの。



その話は次回にゆっくりと。。。




今日も来てくれてありがとう(*^_^*)







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは^^
楽しいことが盛りだくさんだったのね♪
お店も可愛いし♪
自宅ショップって行った事ないの・・・連れて行ってくれる人がいていいな~☆彡
商品はモチロン、お家の細かい所まで素敵だわ(*^。^*)
何度もグルグル見てしまうって解る~!!

え?高額品をお持ち帰りしたなんて)^o^(
なんだなんだ~~??気になる!!
お披露目楽しみに待ってます♪

こんばんは(^^)

自宅の一室とは思えない位品数が豊富で素敵ですね〜♪♪♪
このお部屋以外もお家の中は素敵なのですか!?
お家は見えなくなってるのかな!?
私も自宅ショップ行ってみた〜い!!
最初、一人で行くのは勇気がいるから連れてってもらえるといいですよね〜(^^)

そして、、、、ムフフ♪♪♪
高額商品楽しみにしてます♪♪♪

ママリッキーちゃんへ。

こんにちは♪

そうなの、土曜から火曜まで、友達との約束だらけで^^
楽しい日々を送ってました。

自宅ショップ、ってなかなか行くのに勇気がいるよね。
買わないと出て来れない感じがして(笑)
私も、初体験だったよ❤
ここは、絶対に欲しいモノに出会えるお店、って感じでした。
趣味の合う友達がいてくれると、ほんとありがたいです。

私にとっては高額だったよ~!(+o+)
このお店は、びっくりするくらい、良心的な値段設定なんだけど、
もしかしたら、あの日並んでた商品の中で、家具以外では
一番の高額商品だったんじゃないかな~^_^;
でも、二度と出会えない、って思ったらねッ。苦笑

aruちゃんへ。

そうなのよ~!
所狭しと、足元まで可愛いものでいっぱいだったから、
見逃すまい、と何度もぐるぐる(笑)

玄関横のお部屋がショップになってて、
他の部屋は見えないんだけど、玄関やお庭の感じを
見る限り、ほかの部屋も絶対に可愛いでしょ~❤

自宅ショップ、私も初体験でした。
同じ趣味の友達が連れていってくれたから、
間違いない、って感じだったよ。

高額商品、UPしました~!


管理者にだけ表示を許可する

素敵な古道具。 «  | BLOG TOP |  » ナチュラルキッチンで買ったもの。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

